あー、デジタルの裏面(天国っぽいところ)ですが、
ステンドグラスの配置がランダムくせー。
走るたびに違うのかなぁ?
いや、持っているリングの数で
決まるのかもしれないな。
しっかりと確かめたわけではないので、
なんともいえませんが……。
あと、デジタルディメンションも含め、
エアの容量を計算しながら走ってください。
ここのステージは特にきついです。
というか、先の先まで計算しないと
たぶんラストまで満足に走れません。
カーブのリングも、
カメラアングル次第では
取りにくいパターンが多々あります。
このゲームもひみリン同様、
カメラアングル次第で走行距離が変わるっぽい。
まだ想像の範囲ですがね。
また、カメラアングルは
調節することができません。
たとえば、
トリックを決めた先の着地地点で
カメラのアングルが決まってしまうんです。
左に寄りすぎた、右に寄りすぎた、と思っても
カメラがキャラクターを
あやつることが多いために
思うとおりに
リングが取れないパターンが多かったです。
自分のソフトだけなら知らん(無責任)

これもレースゲームの宿命……なのか?
っていうか、
ここのステージ100リングあるんか?
……わからんことだらけやな〜。